とある考え

頭に浮かんだことを思いのままに。

新しいことをはじめる

何かを新しく始めようと思う気持ちは大事だ。
私はそのような気持ちはあるのだが、気持ちで終わってしまうことが多いのが玉に瑕(たまにきず)だ。

さて、何をしよう?

  • とりあえず、このブログは3回目か。続けられるように気負わずいこう。
  • 暗号資産をほんの少額だけ購入してみた。これはちょっとしたお勉強程度に。
  • 食生活面では、炭水化物を口にするのは一番最後にしようと心がけるようにしよう。味噌汁、サラダ、ごはんという流れがよいのかな、おそらく。

あとはやはり運動習慣かな。平日はごみ捨てくらいしか外に出ない日もザラなので。ジョギングをまた始めようかな、もう少し温かくなったら。。。